おしゃれなウィッグをレポします!

wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜

ウィッグレポ ショート

リネアストリア「愛されシャノワール」の着用画像&口コミ

投稿日:2018年6月21日 更新日:

今回のブログはリネアストリアの「愛されシャノワール」をレポします!

初めての金髪ショートウィッグです。
3980円という安さでこのリアルな金髪、驚きです!

人気のウィッグ通販リネアストリアさんで購入しました。

着画画像&感想

カラーは「モカバニラ」です。
リネアストリアの金髪ってリアルなんですよね。黒髪を金髪に染めたような深みのある上品な金髪なのです。

全体的にカールがかかっていて、自然と顔に沿うように流れます。

後ろ姿は丸いシルエット!

シンプルな服装に合います。

公式ページのモデルさんの着用画像とても素敵です!ぜひご覧ください。公式ページはこちら

お値段は?商品情報

ウィッグ選びに欠かせない「つむじの形」など商品の特徴やお値段などを書いていきます。

3980円で高品質!

お値段は3890円(税込)です。リネアストリアのすごいところは、安いウィッグも高品質なのです。髪質もつむじも申し分ないクオリティです。

つむじの形

つむじは「I型」です。やっぱりI型はリアルですね。
つむじ部分はちゃんと肌の色になっています。斜め前髪なのでつむじも左寄りです。

この安さでこのリアルさ!驚きました。

髪質

人工毛で耐熱性です。
安っぽいテカリはありませんでした。
全体的に丸いシルエットになるカールがかかっているので、スタイリングしやすいです。絡まらなくてサラサラです。
カラーは7種類。もちろん金髪以外の暗い色もありますよ~。

サイズ

サイズはフリーサイズで1種類のみです。
アジャスターで調節できます。
わたしはアジャスター最大限にゆるくしてぴったりでした。
1万円前後の天使シリーズに比べたら少し締め付け感はありますが、痛いほどではないです。
わたしは普通サイズの頭で、地毛はボブです(ロングヘアだと髪の分頭が大きくなります)。

カラー交換可能!

ウィッグを包んでいるネットから出す前であればカラー交換も可能です。
ほかにも条件があります。
詳しくはこちら
通販では買ってみたら色がイメージと違う!ということもあるので、この制度を利用するのも良いと思います。

まとめ

地毛で金髪にするのはハードルが高いし、値段も高いですが、ウィッグなら3980円です。これはかなり楽しいですよ。

「愛されシャノワール」詳細はこちら

形もカラーもおしゃれで、ギャルっぽくならない金髪ショートなのでとても気に入っています。

他のショートボブを探す

読んでいただきありがとうございました。

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.