おしゃれなウィッグをレポします!

wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜

ウィッグレポ ショート

リネアストリア「天使のマニッシュショート」着用画像&口コミ

投稿日:2018年6月18日 更新日:

今回のブログはリネアストリアの「天使のマニッシュショート」をレポします!

このウィッグとても気に入っています。
大人っぽくて、女性らしさもある、理想のショートウィッグだと思います。

ウィッグ専門店リネアストリアさんで購入しました。安くて高品質なのでありがたいです。

着画画像&感想

まずはビフォー&アフター!

地毛はボブです。印象変わりますね!

カラーは「チョコブラウン」です。
地毛よりはすこ~し茶色かな?という程度で上品な印象です。

前髪に自然なカールがかかっているのでスタイリングしやすいです。

後ろ姿の丸いシルエットもきれいです。
全身を写すとこんな感じになります。

ショートはスタイル良く見えるような気がします。

公式ページにも着画画像があります。公式ページはこちら

お値段は?商品情報

ウィッグ選びに欠かせない「つむじの形」など商品の特徴やお値段などを書いていきます。

憧れの天使シリーズ!

リネアストリアの天使シリーズはご存知でしょうか?詳しくはこちら

https://wiglife.info/2018/06/19/post-24/

簡単に言うと、天使シリーズは、リネアストリアの「ワンランク上のウィッグ」です。1万円前後でちょっと高めだけど品質が良いウィッグ、という感じです。
この「天使のマニッシュショート」も天使シリーズなので付け心地が軽くて締め付け感が少なく快適です。

つむじの形

つむじは「人工スキン付き I型」です。
天使シリーズの特徴はつむじの自然さです。人工スキン付きはつむじ部分が肌の色になっています。

本当にリアルでびっくりしました。

髪質

人工毛ですが、ウィッグ特有のテカリはなく自然です。サラサラなので絡まることも無く、とても扱いやすいです。

日本製の高級耐熱ファイバーが使用されているそうで、180度耐熱です。

サイズ

SサイズとMサイズがあります。
わたしはMでぴったり!でした。
締め付け感もなく、ずれそうな不安感もないです。
わたしは普通サイズの頭で、地毛はボブです(ロングヘアだと髪の分頭が大きくなります)。

中にアジャスターがついていてきつさを調整することができます。

値段

お値段は9374円(税込)。
この品質で1万円以下ならわたしは大満足です。

天使シリーズは毎月14日に14%offになります。14日に買えたので8061円でした。

返品は可能?

天使シリーズは一週間以内であれば返品OKです。ほかにも条件がありますので詳しくはこちらをご覧ください。

通販でウィッグを買うのはハードルが高いですが、これならもし似合わなかったりサイズが合わなくても安心ですね。

まとめ

地毛でショートカットにするのは勇気がでない、でもたまにはショートになりたい!という日がたまにあるので、このウィッグで解決してます!

購入ページはこちら

大人の女性に似合うショートウィッグだと思います。いつもの服も違って見えて、とても楽しいです(^^)

他のショートボブウィッグを探す

読んでいただきありがとうございました。

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.