おしゃれなウィッグをレポします!

wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜

その他

リネアストリアの「天使シリーズ」がすごい!

投稿日:2018年6月19日 更新日:

今回のブログはウィッグ通販リネアストリアの人気商品「天使シリーズ」についてご紹介します。

簡単に言うと、天使シリーズはリネアストリアの「ワンランク上のウィッグ」です。ちょっと高いけど品質も良い!そんな特別なウィッグです。
サービス内容にも違いがありますので詳しく説明していきます!

天使シリーズの特徴

天使シリーズとは?
医療用ウィッグで使われるような総手植え&完全ハンドメイドフルウィッグ。
軽くて、着け心地が良く快適な着用感。
ハンドメイドならではの自然な仕上がりを実現。

(公式ページより)

安いウィッグはつむじや前髪がペタンとしていて、そこが不自然に見えてしまう原因になります。でも天使シリーズは手植えなのでふんわりと本物のような仕上がりなのです。
わたしも愛用していますが、天使シリーズは軽くて柔らかいので着用感も楽なので、普段使いにおすすめです。

お値段は1万円前後・14日は14%off

天使シリーズは1万円前後です。
総手植えでこの品質なら安いとわたしは思います。また、毎月14日には天使シリーズが14%offになります。
例えば9374円のショートウィッグは14日なら8061円になります。1313円もお得!これは知らなきゃ損ですよ~!

うぶ毛前髪カットサービス

前髪とうぶ毛をカットすることで、より自然なウィッグになります。
ウィッグを自分でカットするのは不安…ウィッグを美容室でカットしてもらうのは面倒…そんなお客様のお声を元に、リネアストリアでは、購入時に希望されたお客様へカットした状態のウィッグをお届けしております。

(公式ページより)

詳しくは天使シリーズの購入ページに載っています。別途3000円かかりますが、より自然な状態で届くのは嬉しいですね。

返品OK

天使シリーズは条件をクリアすれば返品OKなんです。詳しくはこちら

1万円くらいするものを実物を見ずに買うのはやっぱり不安ですよね。でも天使シリーズなら返品もできるので、チャレンジしやすいです。有り難い制度だと思います。

まとめ

・天使シリーズは総手植えで自然
・柔らかくて軽く付け心地が良いので普段使いにおすすめ
・1万円前後で毎月14日は14%off
・うぶ毛前髪カットサービス有り
・返品可能

ロングからショートまで種類もたくさんあります。
天使シリーズ一覧

お気に入りのウィッグが見つかりますように!
読んでいただきありがとうございました。

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.