ボブ ウィッグコーディネート

天使のボブでコーディネート♪モード系

今回のブログはウィッグを使ったコーディネートについて書きます。
リネアストリアのウィッグ「天使のボブ(スキン付き)」を使ってコーディネートしてみました。

今回はオールブラックのワントーンコーデでモード系ファッションにしてみました。

wig 天使のボブ(スキン付き)
tops handmade
belt GU
skirt used
shoes zara

黒髪ボブのウィッグはどんなコーディネートにも合いやすいですが、特に大人っぽいスタイルに合わせるのが好きです。
メイクはマットな赤い口紅を差し色にして、あとはトーンを押さえる感じにしています。

今回使ったウィッグ、詳しくはこちら!

https://wiglife.info/2018/07/13/post-264/

天使のボブ(スキン付き)は総手植えのハンドメイドウィッグなので付け心地も軽いです(^^)

このブログでは他にも日常的に普段使いできる自然なウィッグをレビューしています。
ウィッグレポ一覧

読んでいただきありがとうございました!

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)