おしゃれなウィッグをレポします!

wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜

その他

ウィッグ通販はリネアストリアがおすすめ

投稿日:

人気のウィッグ専門店「リネアストリア」について紹介します。

ウィッグに興味はあるけど、どこで買えるのかな?売ってる店ってどこにあるのかな?
まずはこう思うかもしれません。
なかなか身直にウィッグのお店はないですよね。あっても入りにくかったり、世代が違ったり…。
そんな人にはネット通販をおすすめします。

おすすめ激安ウィッグ通販

ウィッグのネット通販はたくさんあります。中でもおすすめはこの3店です。

①リネアストリア

おしゃれ、安い、つむじが自然!

リネアストリアさんのウィッグは一番活用しています。おしゃれでかわいい新作がどんどん発売されるのでいろいろ欲しくなります。

②アクアドール

落ち着いた大人のウィッグ

アクアドールさんのウィッグは黒髪のカラーの種類が多いです。黒髪のナチュラルさではNo.1です。

③ブライトララ

カラーが豊富!イベントにもおすすめ

ブライトララさんはカラーバリエーションがおしゃれです。金髪やアッシュ系が豊富なのでイベントにも最適です。

ウィッグのレビュー&着用画像一覧

このブログではリネアストリアのウィッグの着用画像と口コミ、感想を載せています。公式の着用画像はあっても、ブログなどで実際に使ってみた感想や写真が紹介されているのは少数なので、少しでも参考になれば嬉しいです。

ウィッグレポ一覧はこちら

随時更新しています(^^)

リネアストリアの口コミ・評判

特におすすめしたいウィッグのネット通販はリネアストリアです。リネアストリアはおしゃれで安いウィッグから少し高めの医療用まで揃えています。種類が豊富でおしゃれなウィッグがたくさんあります。今回はリネアストリアの特徴4つまとめてみました!

安くて高品質

中には1万円以上するウィッグもありますが、リネアストリアのすごいところは3000円前後の安いウィッグでも高品質であるところです

つむじがリアル

リネアストリアの最大の特徴はつむじのリアルさだと思います。普段使いのウィッグは自然さが求められます。ウィッグの自然さの重要ポイントはつむじなので、リネアストリアのウィッグは普段使いにおすすめなのです。

↑このウィッグは2900円ですが、このリアルさです!

安心のシステム

ネットで実物を見ずにウィッグを買うのは不安…というのが本音だと思います。でもリネアストリアさんはそんな不安を解消してくれるシステムがあります。

①カラーサンプル

このようなカラーサンプルが80円(DM便送料無料)で販売されています。人気の13色が入っています。画像の色と実物は違うことがあるので、事前に色を実際に見ることができるのは助かります。初めて購入する前にまずはカラーサンプルを注文してみると良いと思います。カラーサンプルはこちら

②カラー交換OK

ウィッグが届いてみたらカラーが思った色と違った、色が全然似合わなかった、ということがあります。リネアストリアはウィッグが包まれているネットを外す前であればカラー交換が可能です。

③天使シリーズは返品OK

お値段高めの天使シリーズは試着後も返品可能です。条件があるので詳しくはこちらをご覧ください。

まとめ

ウィッグのお店について書きました。そのなかでもリネアストリアは自然でおしゃれなウィッグが揃っていて、ネットでも購入しやすいシステムがしっかりしているのでおすすめのウィッグショップです。
お気に入りのウィッグが見つかりますように(^^)最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.