その他

リネアストリア♪レポ

今回のブログは、ウィッグショップ「リネアストリア」さんを実際に使ってみた感想、実態をレポしてみたいと思います!

リネアストリアの評判や口コミなど詳しく書いていきます。

リネアストリアとは?

リネアストリアはウィッグ通販のお店です。ウィッグ業界でも最大級の500種類以上もの豊富な品揃えで、安くてかわいいこともあり人気のあるウィッグショップです。

どこで購入できる?

リネアストリアの店舗は無く、インターネット販売のみです。公式ホームページ、楽天市場、ZOZOTOWN、Amazonなどで取り扱っています。
公式ホームページから購入し、購入後にレビューすると50ポイントが貯まります。1ポイント1円として次回購入時に使用できます。楽天やZOZOTOWN、Amazonもそれぞれのポイントが貯まります(楽天なら楽天ポイントが貯まる&使えます)。それぞれの購入ページの口コミも参考になります。

リネアストリアウィッグの特徴

リネアストリアのウィッグの特徴について書きます。

種類が豊富

リネアストリアのウィッグはとにかく種類が豊富です。ショート、ロング、ミディアムなど長さもスタイルも様々で新作が続々と発売されるので、流行に合うおしゃれなウィッグが見つかります。また、フルウィッグだけでなく、ハーフウィッグ、キューブウィッグ、前髪ウィッグ、ポニーテールウィッグ、お団子ウィッグなど形の種類もたくさんあり、用途によって使い分けできます。

つむじが自然

リネアストリアの大きな特徴はつむじの自然さです。

3000円以下の安いウィッグでも人工頭皮がついていてとてもリアルなものもあります。

天使シリーズ・天使の日

総手植えのハンドメイドウィッグが「天使ウィッグ」です。1万円前後で少し高価ですが、締め付け感がなく、つけ心地の軽さ、髪の毛の立ち上がりの自然さを考えるとお買い得な高品質なウィッグです。普段使いするなら天使シリーズから選ぶのをおすすめします。
また、毎月14日は「天使の日」で天使シリーズのウィッグが14%offになります。

安心のシステム

リネアストリアのウィッグはカラー交換可能です。また、天使シリーズや人毛ウィッグは新着後も返品可能です。条件があるので、下記を参考にしてみてください。
カラー交換についてはこちら
天使シリーズの返品についてはこちら
また、リネアストリアではカラーサンプルが80円で販売されています。

これで色を確かめることができます。

どうやって届く?

リネアストリアは対応が早く、注文から届くまでがとても早いです。午前中に注文してその日に発送され、翌日届くこともありました。
商品は紙の袋に入れられて届きます。

商品名は「衣類」となっているので、ウィッグを買ったことを知られたくないときも安心です。

リネアストリアの評判

リネアストリアの評判ってどうなんだろう!と気になる人も多いと思います。実際に利用した人の感想はこちらから見ることができます。
リネアストリアのショップレビュー
読むとわかるのは、とにかくリネアストリアは評判が良い!ということです。
対応が早く、返品や交換などのサービスも丁寧で、安くて品質も良い、という意見が多いです。商品によっては毛量が少なかったor多すぎた、つむじの位置が変だった…などという不満もたまに見受けられます。

リネアストリアの口コミ

リネアストリアのウィッグの口コミも気になるところですね。このブログではわたしが実際に使ってみた感想をレビューしています。

ウィッグレポ一覧
随時更新しています(^^)!

最後に

リネアストリアさんについて書きました。よく利用していますが、リネアストリアへの満足度は非常に高いです!
これからも素敵なウィッグを期待しているショップです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)