おしゃれなウィッグをレポします!

wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜

その他

リネアストリアのモカバニラ(金髪)がリアル!

投稿日:2018年8月5日 更新日:

今回のブログはウィッグの色についてです。ウィッグ専門店リネアストリアさんの金髪「モカバニラ」というカラーが大好きです。

リネアストリアのウィッグはカラーが豊富でおしゃれな色が揃っていますが、中でも金髪「モカバニラ」のクオリティが高いのです。金髪ウィッグってコスプレ感がでてしまったり、ギャルっぽくなってしまったりしがちですが、モカバニラは「上品な金髪」というイメージ。
それでは「モカバニラ」の特徴など書いていきたいと思います!

モカバニラのウィッグ

まずはモカバニラウィッグの着用画像を載せます。

こちらは「愛されシャノワール」という商品のモカバニラ。

金髪ショートってコーディネートしやすくておしゃれになるので大好きです。

こちらは「らんまんベイビーボブ」のモカバニラプリン。

モカバニラの根元(つむじ辺り)がプリンになっています。染めてから少~し地毛が伸びた…という感じのカラーになってます。リアル!

モカバニラの特徴

モカバニラの特徴を書いていきます。

ミックス感がおしゃれ

モカバニラは金髪一色ではなく、複数の色がミックスされています。

これによって深みのあるおしゃれな金髪になっています。

ギャルっぽくならない

金髪ウィッグを買うときに心配だったのが、ギャルっぽくなったらどうしようかな…ということでした。わたしはギャル風は似合わないのです(^^;)でもモカバニラはアッシュっぽい上品なカラーだったので大丈夫でした。

普段使いの金髪

金髪ウィッグというとコスプレ需要が高いので、いかにもウィッグです!!という他社製品が多いです。でもモカバニラはそこまでハイトーンではなく肌馴染みが良い色なので普段使いのおしゃれな金髪として使うことができます。

テカりが少ない

金髪ウィッグがテカテカしていたらウィッグだということがバレバレですが、モカバニラはテカりが少ないので地毛のように見えます

ウィッグこそ金髪を選びたい

地毛を染めるのはハードルが高くて、普段はできないようなカラーを選べるのがウィッグの良いところです。

リネアストリアの金髪「モカバニラ」はおしゃれなで自然な金髪を叶えてくれるので、重宝しています。しかも3000円~4000円くらいで買えちゃうので、染めるより断然お得です。

まとめ

リネアストリアウィッグのカラー「モカバニラ」について書きました。
こちらの記事↓でもレポしています。

https://wiglife.info/2018/06/21/post-52/

https://wiglife.info/2018/08/03/post-348/

カラーバリエーションの中にモカバニラがないウィッグも多いのですよね。これから増えるといいなぁと思います。
読んでいただいてありがとうございました!

おすすめウィッグランキング♪

わたしが実際に使っているバレない自然なウィッグをご紹介します!

天使のボブ(スキン付き)

髪質やつむじがリアルなのでとても自然です。絡まりにくくて軽いボブウィッグは普段使いにおすすめです!

ボリューム3倍ワンタッチエクステ

何度もリピしてる商品です。襟足にパチンと留めるだけでロングヘアになれるこのワンタッチエクステはボリュームがあるので地毛と馴染みやすく自然です。カラーバリエーションも豊富なのできっと合うものが見つかると思います!

ポニーテールウィッグ

ポニーテールウィッグはウィッグ初心者さんにおすすめです。束ねた地毛に巻き付けるだけで簡単にゆるふわのポニーテールが作れます。特にこの商品は『ブリッジポニーテール』というタイプで付けるのにヘアピンも不要で本当に簡単なのです!ヘビロテしてます(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© wig life〜普段使いにおすすめウィッグブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.